ご予約について。

 当サークルのオープン定例会にご参加をご希望の方には、「ご予約」を推奨いたします(セッション本編へ当日キャンセル待ちの参加も可能な場合もあるかもしれませんが、特に会場収容人数やGM立候補者のPL数キャパ次第ではご予約の方を優先してご案内させていただきます)また、会場の収容人数オーバーを防ぐため、アフターのみ参加ご希望の方にもできるだけ事前の「ご予約」をお願いいたします。

 「ご予約」の流れは、以下の通りです。

0:参加ご予約の前にご質問などございましたら、当サークルのメールアドレス(teammurphysr[アット]gmail.com)・各月1日0:00から公開される「『ご参加受付開始』記事のコメント欄」・もしくは画面左にございます「メールフォーム」(閲覧環境次第では非対応のようですので、その場合はメールか「コメント欄」をご利用ください)に「HN」「ご質問など」をお書きください。
 なお、非公開コメントにメールアドレスの記載がない場合は、公開コメントでご回答いたしますのでご了承ください。個別に直接メールで回答をご希望の場合は、アドレスの記載をお願いいたします。

1:「日時」「会場」をご確認いただいたうえで参加ご希望をお決めになりましたら、以下の情報を定例会当月1日の0:00以降に「メールフォーム」か「コメント欄」にお書きください(受付時間前の「フライング登録」は無効とみなします)。また、会長の直接連絡先へお電話の際は、緊急の場合を除いて8時~21時の間にお願いいたします

 ≪プレイヤー参加≫
「プレイヤー(以下『PL』)参加希望」
「HN(当サークル内の登録名・以下同様)」

 ≪GMご希望参加≫
「GM参加希望」
「HN」
「システム名」
「使用ルール(何冊かルールブック・サプリ類がある作品の場合、どこまでを使用するか)」
「シナリオ種別(単発かオープンキャンペーンか)とシナリオソース(オリジナルか既成シナリオか・既成シナリオの場合は出典もお書きください)」
「PL人数キャパ(何人まで対応可能か・ご希望があれば推奨人数も)」
「初心者対応の自信度(GM1人でバッチリ=◎・まあなんとか=○・PLと協力して=△)」
「終了予定時刻(延長の場合でも19:00でセッションは打ち切ります)」


 ≪アフターのみ参加≫
「アフターのみ参加希望」
「HN」

2:1で挙げました情報がすべてそろった段階で「ご予約受付」とさせていただきます。受付がお済みの方には、サイト上またはメールにて「ご予約を受付いたしました」という旨の内容を記載・返信いたします。情報に申告洩れがある場合は、必要な情報がそろうまで受付を保留いたします(「××の情報が足りません」という旨の確認をする場合もございます)。
※注:ご友人などをお連れで参加ご希望の場合でも、「全員分の情報申告」が必須です。「他に○○人一緒に行きたいです」といった内容だけでは、代表者様以外のご予約は受付いたしかねます。

3:あとは、当日をお楽しみにお待ちください。


 円滑なサークル運営に、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ