スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは、11月の日曜定例会のプレイレポです。アップが遅れたことをお詫びいたします。(12月分は……今しばらくお待ちください。)

◇「イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウ」PL2名

 既製シナリオをアレンジしたシナリオ「少林の鉄拳 ~対決!ドラゴンニンジャ~」をプレイ。舞台はパラレルワールドの日本。財政危機を乗り越えたものの、悪政に苦しむ北海道稲穂市が舞台で撮影がスタート。
 浪人と芸者ガールの2人は少林寺で修行中ゴロツキに襲われます。ところがただのゴロツキと思いきや、実は市の幹部とのつながりがありました。
 敵の本拠地に乗り込むものの、敵の忍術を前になすすべもなく撤退。しかし二人は桃源郷に行くことによってKi-POWERを会得しました。決起会に乗り込んで戦闘の末に偽札工場を見つけ、見事に市の平和を守り、無事に撮影を終えることができました。


 PCの紹介はこちら↓。

 ≪キャラクター名鑑≫


 「ムサシ」(20歳)役 武蔵・SONY(むさし・ソニー 20歳 男性)

 浪人役を演じた主演。日本大好きなロシア系の役者。
 アクロバット能力はイマイチだったものの、桃源郷での修業を着実にこなし、二刀流による連続攻撃でボス戦でも大活躍。


 「任天・モモコ」(にんてん・~ 25歳)役 竹宮 竜雄(たけみや・たつお 31歳 男性)

 芸者ガールを演じた助演。人質をぶん投げようとして失敗したりしたドジ担当?
 声援を送ることで仲間をサポートし、最終戦ではKi-POWERによる必殺技でとどめの一撃を与えることができた。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。