スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは、9月の日曜例会のプレイレポです。

 ◇「GUNDOG ZERO(ガンドッグ・ゼロ)」PL3名

 オリジナルシナリオ「闇に潜む貌」をプレイ。失踪した教授の孫娘・グレースの依頼で、PC達一行が雇われるところから事件は始まりました。残された手がかりから、相手も「プロ」であることが判明します。
 教授の監禁場所を突き止め、突入しますが、教授は忽然と姿を消していました。手がかりとなるノートパソコンも奪取されてしまいます。そんな中、「10年前の身元不明の死体と教授のDNAが合致した」という報がもたらされます。
 謎が深まる中、PC達は「10年前の死体」の遺品であった手紙をもとに、ミスカトニック大学図書館の司書に会いに行き、全ての真実を知ります。が、そこに敵が急襲。事件のカギになる教授の手帳を奪取されてしまいます。
 幸いにも儀式が行われる日時と場所は判明していた為、PC達は準備を整え最終決戦へ。勝利を収め、儀式を阻止することに成功しました。


 PCの紹介はこちら↓。


 ≪キャラクター名鑑≫


 ウィルソン・K・リー(コマンダー/メディック 男 32歳)

 最年長の頭脳派リーダー。サブマシンガンを得意武器とし、回復役もつとめた。
 さまざまな方面に顔がきいた、とても頼れる男。


 オールジー・マイヤーズ(グラップラー/スカウト 女 27歳)

 気の強いネイティブアメリカン。要所要所で発揮した鋭い発見は野生のカン?
 体一つであまたの敵を打ち倒した、まさに「人間武器」。


 ライエル・パーカー(スナイパー/オペレーター 男 28歳)

 仕事になると押し黙る「仕事人」。情報戦に強いインテリ派(?)。
 遠距離からの狙撃で一行を補佐した。……耐久力ダメージを負わなかったのはココだけの秘密。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。