スポンサーサイト


8月日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは2つ! まずは、8月の日曜例会のプレイレポです(更新が遅れまして失礼いたしました)。

 ◇「機動戦士ガンダムRPG アドバンストエディション」PL4名
 オリジナルシナリオ「ゲルググ工場を潰せ!! ソードブレイカー作戦」をプレイ。ジオン軍の最新兵器工場に潜入し、工場エリアの破壊任務につきました。
 人間模様様々ありましたが、一行は見事に任務を遂行。途中ピンチもありましたが、無事に生還しました。


 PCの紹介はこちら↓。

 ≪キャラクター名鑑≫


 フォークス=アルブ(20歳 男 パイロット≪三等准尉≫)

 前回からの参戦キャラ。今回の小隊中、最年少ながら一行のリーダーを務めた。
 最終戦闘で、確率を超越した活躍ぶり。………次回、ニュータイプ化の予感(ぉ)??


 ライード=シャウラー(24歳 男 パイロット≪軍曹≫)

 おねーちゃんを見かけてはくどき落としを狙う、ナンパ師その1。
 性格の軽さとは裏腹に、策略は一流。


 ロイド=バルバロイ(75歳 男 ソルジャー≪伍長≫)

 若いおねーちゃんに寄り付く、ナンパ師その2(「エロジジイ」?)。
 一行の策士として活躍。まさに「亀の甲より年の功」。


 オラクル=ウィッカーズ(26歳 男 ソルジャー≪伍長≫)

 今回の良識人。
 ナンパ師2人に振り回されつつも(?)、一行のまとめ役を果たした。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
