スポンサーサイト


3月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは2つ! まずは、3月の日曜例会のプレイレポです。アップが遅れたことをお詫びいたします。3月は2卓立ちました。

 ◇「迷宮キングダム」PL4名
 オリジナルシナリオ「言われなき侵略者」をプレイ。前国王が病没した「超ローマ村」が、突如他の階層から攻めてきた「ダイナマイト帝国」の脅威にさらされました。
 王国代表の4人は全力で脅威の排除に取り組みました。結果、施設が地殻変動したり民が増えたり……と、平穏な(??)結末に落ち着きました。

 ◇「ダブルクロス 3rd EDITION」PL4名
 既製シナリオ「Silhouette in Fog」をプレイ。校外学習でN市北公園を訪れていた2人を、ファルスハーツ(FH)の陰謀が襲いかかりました。
 UGN関係者2人が合流し、事件の解決に体当たりで挑戦。FHの野望は未然で終わりました。


 PCの紹介はこちら↓。

 ≪キャラクター名鑑≫


【迷宮キングダム卓】


 オルガノ(国王 16歳 女)

 新国王のなまけ者(笑)。故郷の奪還が使命。
 応援・支援特化であるあたり、さすが「なまけ者」?


 保月(ほづき 騎士 25歳 男)

 戦って拷問までできる、処刑人の騎士(怖っ……)。
 最大火力で、最前線で奮闘した。


 ザナドゥ(神官 18歳 男)

 召喚士である神官。王国の真面目担当?
 一行の回復役としてサポートした。


 ジョーカー(忍者 ??歳≪年齢不明≫ 男)

 商人出身の忍者。笑わせ役担当。
 主におとり役として貢献。



【ダブルクロス 3rd EDITION卓】


 川崎 政夫(かわさき・まさお 17歳 男)
 シンドローム:キュマイラ(ピュアブリード)

 ちょっぴりファニーな(?)不良学生。カレーで変身する……らしい。
 最前線で、一行の命を護った。


 白井 恭助(しらい・きょうすけ 17歳 男)
 シンドローム:ブラックドッグ/モルフェウス/ノイマン(トライブリード)

 川崎と同級生のUGNチルドレン。今回の実質的な「PC1」担当?
 パーティーの斬り込み役として奮闘した。


 禍月 心中(まがつき・ここな 24歳 女)
 シンドローム:ノイマン(ピュアブリード)

 UGN支部長であり、今回の最年長。
 ノイマンらしく、渋い知恵役を担当。


 風間 響(かざま・ひびき 10歳 女)
 シンドローム:ハヌマーン/ウロボロス(クロスブリード)

 この歳にしてUGNエージェントをこなす、行動値50オーバー(!!)のスピードキャラ。
 超強火力の範囲攻撃で、GM涙目。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
