スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは3つ! まずは、12月の日曜例会のプレイレポです。

 ◇「アルシャードセイヴァーRPG」PL4名
 オリジナルシナリオ「聖夜を探せ!」をプレイ。心のどこかに寂しさをおぼえる4人が、「どんな理想も現実になる世界へのゲートがある」というダンジョンに挑みました。
 最後の試練を乗り越えた一行は理想郷へのゲートにたどり着きはしましたが、「ゲートが一方通行であるという事実」を聞いて誰もゲートに入らず、元の世界へと帰りました。


 PCの紹介はこちら↓。

 ≪キャラクター名鑑≫


 後藤 左門≪本名:~基則≫(ごとう・さもん≪・もとのり≫人間 19歳 男)

 異世界から飛ばされてやってきた侍。元の世界に帰るべく、今回の旅に参加。
 最終奥義で、ゲートのガーディアンに大ダメージを与えた。


 アルテッツァ・ラヴィーン(人間 20歳 男)

 寡黙な格闘家。「気は優しくて力持ち」な人。
 一行の盾&武器となり、体を張って生命線を支えた。


 アネモス(ヴァルキリー 外見年齢12歳≪製造年不詳≫ 女性型)

 過去を忘れたヴァルキリー。チャームポイントはサーチライト・アイ。
 持ち前の素早さを活かしたクリティカル射撃で活躍した。


 プラシス・ランダ(人間 18歳 女)

 歌って踊って(?)援護もできるアイドル。明るい今時っ子。
 主に魔法援護で、前線2人のアシストを務めた。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。