スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは2つ! まずは、11月の日曜例会のプレイレポです。

 ◇「ソードワールド2.0」PL5名
 オリジナルシナリオ「ティール開拓史・その1」をプレイ。人族・蛮族混成の5人が、「超ハイリスク・ハイリターン」な村々の再開発事業に着手することとなりました。
 慣れない商売に悪戦苦闘しつつも、一行は物資の輸送と怪物退治のミッションをクリア。結果、かなりの利益を上げることに成功し、収益の一部を村の復興に充てました。


 PCの紹介はこちら↓。

 ≪キャラクター名鑑≫


 カーゾ=カプリス(人間 18歳 男)

 今回の最年少&一行のリーダー。どこか天ボケっぽさが残るのは若さゆえ?
 戦闘の最前線で、みんなの武器&盾として身を張った。


 ケイン=S=ホウセイ(ドレイク 28歳 男)

 強さを追求する武闘家。戦いに生きる男。
 前衛役として、持ち前の腕力をいかんなく発揮。


 エドモンド=サオトメ(ルーンフォーク 24歳 男)

 さすらいの狙撃手。冒険者になるまでは「ユンボ」を操っていた……とか?
 強力なスナイプで前線を支援した。


 サライ(ラミア 56歳 女)

 ティダンの僧侶。知恵役でもある。
 癒し+支援の能力で、一行のライフラインを担当。


 リリィ=マルレーン(フィー 68歳≪外見年齢12歳≫ 女)

 一行の陰のまとめ役。外見は最年少、実際は最年長。
 後方からの攻撃・支援魔法と方策で、マルチに活躍。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。