

8月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは2つ! まずは、3月の日曜例会のプレイレポです。

 ◇「ダブルクロス 3rd Edition」PL5名
 オリジナルシナリオ「Boss Rush」をプレイ。UGNで開発した戦闘シミュレーター開発の最終テストに、精鋭5人が召集されました。
 最後の最後でファルスハーツからの妨害が入ったものの、一行はそれを見事に撃退。全員なんとか無事に生還しました。


 PCの紹介はこちら↓。

 ≪キャラクター名鑑≫


 郷 轟馬(ごう・ごうま 19歳 男)
 シンドローム:ブラックドッグ/モルフェウス(クロスブリード)

 普段はアクション俳優の、UGNエージェント。
 戦闘では一行の盾として大活躍。仲間の命を身を張って守り切った。


 不二家 鷹(ふじや・たか 31歳 男)
 シンドローム:キュマイラ/ブラックドッグ(クロスブリード)

 同じくUGNエージェント(エージェント内では最年長)。
 戦闘では特攻役を担当。最前線で一行の武器役を果たし抜いた。


 桐生 晶紀(きりゅう・あきとし 23歳 男)
 シンドローム:ブラックドッグ/モルフェウス/ノイマン(トライブリード)

 普段は奇術師の、UGN支部長その1。……名前にちょっとコンプレックスがある、らしい。
 射程の長さを活かし、支援攻撃で貢献した。


 田嶋 真太郎(たじま・またろう 43歳 男)
 シンドローム:ウロボロス(ピュアブリード)

 UGN支部長その2の、通称「人事部長」。今回の最年長。
 緻密な計算で敵戦力を看破した。戦闘用着ぐるみをこよなく愛する、戦う「ム●クの中の人」(笑)。


 宮坂 まりの(みやさか・~ 16歳 女)
 シンドローム:ブラム=ストーカー(ピュアブリード)

 今回の最年少&紅一点、そして唯一の学生。
 主に遠距離支援攻撃で活躍。敵戦力を効果的に削った。


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
