スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の日曜例会のレポ。

 本日のお知らせは3つ! まずは、10月の日曜例会のプレイレポです。今回は2卓立ちました。

 ◇「スペオペヒーローズ」PL4名
 オリジナルシナリオ「緊急指令! 惑星破壊爆弾を護送せよ!」をプレイ。資金繰りに困っていた一行の会社は、人材派遣会社からのかなり危険な任務をやむなく引き受けました。
 数々のピンチを機転と度胸で切り抜け、一行は任務をなんとか達成。無事に危険な爆弾を目的地に送り届け、最後の難関を乗り越え帰還しました。

 ◇「ソードワールド2.0」PL2名
 オリジナルシナリオを3本プレイ(タイトルは諸事情でナイショです)。
 最高級ニンジンを求めて洞窟に向かうも、最初のミッションでは炎をまとったゴーレムに打ち勝てず、逃げ帰りました。(以上第1シナリオ)
 それでも2人はあきらめず、底意地の悪いワナだらけの洞窟に挑み、見事フェアリー人参を手に入れました。(以上第2シナリオ)
 意気揚々と新たなる遺跡に足を向ける2人でしたが、その道中で遭遇した通り魔と、そいつが持っていたマジックアイテムで街は大混乱。一行はその魔力を解くべく向かった先で待ちうけていたゴブリンを退治し、無事生還しました。(以上第3シナリオ)


 PCの紹介はこちら↓。
 ≪キャラクター名鑑≫


【スペオペヒーローズ卓】


 アルタード=フィクター(19歳 男 ハイスピード・ヒーロー)

 レイソード使いの若き企業家。ただし、会社はいつも火の車状態。
 一同の先陣を切って戦い抜いた。


 サンドラ=リード(19歳 女 ヒロイン)

 薄給でもキチンと仕事をこなしたアルバイター。一行の「真理看破」役。
 持ち味の演技力で敵を出し抜いた。


 ラチェット・R(15歳 男 テッカー)

 頭脳と技術担当。戦闘では主に飛び道具で活躍。
 アイデアとテクニックで数々の危機を救った。


 ヤフル=ヨルト(29歳 男 スパイ)

 普段は庶務のスゴ腕スパイ。オールラウンドで活躍した立役者。
 情報戦では敵を見事に欺いた。


【ソードワールド2.0卓】


 ミンディス=マスカット(人間 男 20歳)

 旅を強要された研究生。「フィールドに真実の学問がある」という師の考え方に基づき、冒険者にならざるをえなかった者。
 銃口の先端に刃物の付いたサーペンタイガーを愛用している。


 キラー☆キャロット(タビット 男 21歳)

 虎刈り、手錠、虫ピンなどを装飾とした奇特な身なりのデスメタル系黒タビット。
 しかも墓守というダークでニヒルな奴。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。