スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】参加される方への注意事項。

 2014年5月から適用しております、「Murphys☆R オープン例会」の注意事項です。
 大切な事項ですので、必ずご一読くださいますようお願いいたします。

◇セッションに参加される方は、会場費として500円をいただいておりますので、ご了承ください。

◇GMの決定方法については、以下の通りとなっております。
 1:まずセッション開始前にGMの用意をされてきた方に立候補していただき、システムやシナリオなどの紹介をお願いいたします。
 2:次に、GMに対して不明な点などを質問していただく時間を設けます。
 3:どのシステムで遊びたいかが決まりましたら、「GM(予定者)以外の参加者」の多数決をとります。
 4:以上の結果をもとに、GMを決定いたします。
 (※注:あくまでも「多数決」で決定します関係上、GM・システムがご希望にそえないケースがありますことをご了承ください。)

◇遅刻の場合は、「『遅刻の方がいらっしゃる』とわかった時点で会場にいる参加者」側で対応を協議いたします(個人的連絡先をご存知の方はできるだけ早めにご一報をお願いします)。「遅刻すること」は、時間通りにいらっしゃる方に対するマナー違反です。お時間には余裕をもってお越しください。

◇当サークルでは交流を大切にしたいと考えておりますので、クローズドキャンペーン(参加者を制限したキャンペーン)およびクローズ卓(限定メンバーのセッション)でのご参加はご遠慮いただいております。
 (※注:一概に「キャンペーン禁止」ということではありません。参加者を制限しない「オープンキャンペーン」であればOKです。)

◇他の参加者を不快にさせるような迷惑行為が目立つ場合など、主催者側で不適切な言動があったと判断した場合、注意・退場などの措置をとらせていただくことがあります。

◇貴重品は自己管理でお願いいたします。盗難・紛失・忘れ物に関しては、責任を負いかねます。

◇会場内・敷地内は全面禁煙となっております。喫煙所につきましては、お近くのスタッフにおたずねください。

◇飲食は可能ですが、ごみは各自お持ち帰りください。

◇カップラーメンのつゆ(汁物)などは流しに捨てないでください。

◇会場の利用ルールに関する詳細やご不明点はお気軽におたずねください。


≪参加される方は、以上の注意事項にすべてご同意いただいたものと判断いたします。≫

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Murphys☆R スタッフ

Author:Murphys☆R スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ご来訪者数(Since 2012-11-19)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。